TOP

先日改めて思い知らされました・・・風俗ってやっぱり、すごいんですね。

はいぱんのスマタって・・・

基本的にハイパンは好き。だって女性気が丸見えになるし、クリ様もきれいに拝めるでしょ。でもね、ハイパンもしっかり手入れしているハイパンがいい。この間呼んだデリヘル嬢ね、ラッキーなことにハイパンだったんだけど、ちくちくして、最終的にスマタで行くとき、耐えられないというくらいに痛かった。男の髭そり後でちんこをぐりぐりされているのをご想像ください。(笑)きちんとした子はね、エステとかいってしっかり始末をしているんですよ。でも、今回呼んだデリヘル嬢は、自分で処理、しかも剃刀らしくて、それがチクチク伸び始めて俺のチンコをいじめたらしい。「こういうのが好きってお客さんがいたから」っていうけど、好きって井野はハイパンが好きってことで、ちくちくがいいってわけじゃねーだろが。(笑)たまにこういう勘違いをしてしまう女子がいますよね。クリ舐めしている時もちくちくがひどかった。(笑)デリヘル嬢の皆様、ハイパンにするときにはエステとか専門のお店でしっかりやりましょう。

達人

もう私の中でトップクラスを誇る舌の達人のデリヘル嬢がいました。勝手に私がそう呼んでいるだけなのですが、その子はア○ル舐めの達人だと思うのです。はじめてその子と出会ったのは1年ぐらい前ですが、お店にア○ル舐めコースというのがあり、それを選んだのがきっかけです。それまでア○ルを舐められたのが一度しかありませんでした。そのときはただくすぐったいのと恥ずかしいのでダメでしたが、彼女の舌技を受けたら、すっかりハマってしまったのです。布団で横になってM字開脚のような姿勢になり、それで舐められました。いきなりではなく、まずは周りからゆっくり焦らしながら舐め、穴に差し掛かると優しくされたり、舌を中に入れられたりと、味わったことのない快感を得たのです。それから別のデリヘルでも何度か試していきましたが、やっぱりそのデリヘル嬢が一番上手で気持ちよかったのです。それ以来彼女を超える達人には出会っていないため、そろそろ殿堂入りかもしれませんね。

手コキとあれで発射です

以前から気になっていたホテヘル嬢が在籍していたのでTELします。かなり待ち時間があるようですがお願いしました。1時間前に確認のTELをして、予定の時間に受付け所へ行きますよ。代金の支払いを済ませて雑居ビルの表で待ち合わせです。いつもながら写真通りで信頼のできるお店です。はじめまして?と挨拶をしながら、近くのホテルにチェックインしました。部屋に入ってから気づいたのですが、この女の子の気遣いがすごいです。言動の端々から客へのリスペクトが感じられます。一緒にいてとても安らいだ気持ちになります。丁寧に私の服を脱がしてくれて全裸になって、バスルームへ。隅々まで親切丁寧に洗ってくれました。ちんぽも肛門ももちろんなのですけど、肛門はちょっぴり、穴の中に指が入ってきました。これなんかもなんとなく気持ちがいいのかどういか、反応を探っているような感じでしたよ。この時点でかなり期待が高まります。いつもはこちらから攻める一方なのですが、今回は受けにまわることにしました。ディープキッスから始まり、全身リップ、焦らしに焦らされていよいよちんぽへ。ねっとりとしたいやらしいフェラチオはかなりの気持ちよさです。思わず声が出てしまいます。そして、肛門舐めから指入れ、そして手コキというコンボで一気に仕留められてしまいました。